忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、こゆずです。
久しぶりの日記ですが、書かなくなったのは深い理由が・・・・有ったわけではなく、
単にめんどくさかっただけですがwwww とりあえず、モンハンメインのはなしですがどぞw
PR
こゆずです。

ねむいです、もうねます(ぇ-


sc83272.jpg先週末、ねーさんに蛮拳借りてバキバキやってました。
これたーのしい!w







ので、とりあえず蛮拳をみかけたら確保の予定・・・・ぜんぜんこないwwww

そういえば桃ちゃんもしっかりギルドに入ってもらいましてん。
SNSのほうも騒がしくなったよwwwww


それはそうと
sc84279.jpg







副将の小橙ちゃんが塀の戸にいってしまって戻れませんw

あー、あといろいろかくことあんだけどなー。
なんだっけ・・・・・w


あーおもいだした。
021b8f33df7bbdfd7e528825ccb15c2e.png









真・三國無双メーカーってんだけどこの結果はひどいなぁ・・・・ww

あと、
26e9cbfc0be272f5b5dd60b866ddecd1.png









あなたが本当に好きな無双キャラってんだけど、わなで有名な孔明はいいとして
周瑜はどーかな・・・w

じゃあ、本当に寝ますw


こゆずです。

画像登録が激しくめんどくさいのでブログの更新はたまににします(ぇー
近況は・・・とりあえず

ペットのy.nesanを柚維ねーさんと戦わせたり



あ、画像とってないw

バザルモス倒して素材集めしたり
sc82242.jpg










やっとパワーハンターボウ1ができました・・・やっとw
んでもってゲリョス亜種をぶん殴りに。
sc84282.jpg









ゲリョスより若干時間かかるかなー。
んでもちょっと楽になったりー。

んで、次はハートショットボウだってんで
無謀にも単独で桜レイアをぶんなぐり・・・・
sc84281.jpg









むりでした(ぇ


とかいってたら柚維ねーさんがそっこーでつくってた!
キィィィィ!wwwww


やっぱパーティ組んでだよなぁ・・・・とおもってたら今日メンテだった。
キィィィィ!wwwww


というわけであしたがんばるぞっと(もうねるのでw
こゆずです。

この前の3連休は東京行ってきました。

写真は・・・・ああ飲み会ばっかりだわ。だからなしw
金曜から火曜日までいたんですけど、ほぼ毎日飲んでたかもw

金曜は昔お世話になった人のとこいってお手伝い&お疲れ飲み会。
土曜日はゆいいつむにの相方ゆずちゃんとこいって、夜は焼き鳥&焼きトン
日曜日はゆずちゃんと新宿でおかいもの。ワンジュクしかいってないけどw
そのあと同窓会。おしゃれーな居酒屋とカラオケいってきました。
カラオケはひさしぶりのパセラだったけど、あまりうたわなかったなぁ。人多かったからねw
月曜日はゆずちゃんとこで適当にぐったり生活。
お昼においしいインドカレーのお店でランチ。
火曜日はゆっくり帰宅。

観光地とか、スゴイイベントとかありませんw
こゆずです。

たてつづけでごめんなさいw
sc715184.jpg





いよいよ新シナリオですねー
この日は半休とって参加しましたww
さっそく柚維ねーさんいたんだけど、先に試験受けたかったのであとで会おうってことにして
とりあえず、前将軍まで試験うけまくるw
はっきりいってつかれた!とほほ!www

やってるうちに、名族マントとってる人も戻ってきてて、黄色いマントのひとがちらほらと・・・
sc715188.jpg






ああ。いかなくてよかった(ぇー
いや、ちょっとこのデザインはないとおもうなーww
色もそうだし(えー
ほしけりゃあとからたくさん出回るでしょ、たぶんw

んまあ、義が減るのがもったいなくて取りに行かなかったというのは秘密ということで(ぇw

んでさっそくギルド作成。作成までの顛末は柚維ねーさんとこ見に行くといいよ!(手抜き(ぇ
そんなわけで、基本的に転生しないわたしがりーだー。させられてる?んなことないよ?(ぉ

組長っていわれなければなんでもいいです(ぉぃ
そう、ギルド名は「こゆず組」。
sc728233.jpg






とほほ!
ギルドでは演習したり激突いったりです。あまりかわってない?そーですねw


現在7名となっております。よろしくおねがいしますのです。


最後にすこしめずらしい高楼の写真を。
sc723196.jpg






おとされちゃったか・・・・w
<< 前のページ 次のページ >>
こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]