忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆずです。

モンハンですが、無双onlineのほうが新しいシナリオでなかなかできてませんw
ちょこちょこすすめてHR16になったのでいよいよ試験うけなきゃなーです。
ssc010.jpg






PTでレイアとかいくとらくでいいです(ぇ

そうそう、wikiとかSNSとかみてて部屋が拡張できるというのでやってみました。
sc728222.jpg





これはいいですねー。
半額フェスタでやらなかったので20000ゼニーもってかれましたけどね!w

でも、タイミングがわるくてまだ3人以上でごはんたべてません!w
とほほ!

んで、日課は1日1ゲリョスw
sc728229.jpgssc036.jpg







ゲリョスだけだとらくちんだけど、ほかのサブクエストと一緒だと時間が足らなくなることがしばしばで・・・
いまんところは失敗してないけど、じかんぎりぎりな上、指(左親指がとくにw)痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、きをつけますw

ssc039.jpgちなみに柚維ねーさんゲリョスゲリョスいうので
「それならゲリョスになればいいじゃない!」ってなわけで




ペットにしましたwwwwww
まだ闘技場デビューさせてませんw

今日から夜勤なので昼間暇なだったり、週末に闘技場いきませうw

ってなかんじ。
PR
こゆずです。
それでは惇兄とのエンディングをば。
sc713079.jpg






剣使ってる!w

sc713080.jpg






桜扇にしてほしかったなー。もーしょんのもんだいかしらん?

sc713081.jpg





そりゃあまり剣使ってませんし(ぇw





(`・ω・´)<獄刀は?












まあいいやw


sc713082.jpg






かっこいいねー。桃ちゃん(フレ)も惚れるわけだわー。

sc713084.jpg






剣さえ何とかなればなーww

sc713085.jpg






次もよろしくお願いします!

動画はありません。とれませんので。とほほ!

こゆずです。

今日は午後休もらいました。
残業がひどいのでこれはありだと思いますwwwww

さて、つづきw

今回は大喬さまばかり攻めてみましたss_daikyo01.jpg
efa65c24.jpg










危ない人っていわれたよ!だからさんざん粘着されたのかな?(ぉぃ
6ba8b926.jpg






喬美麗同士で打ち合い・・・・むりむり(;><)

まーそんなわけでまけました。とほほ!
確か五分五分だったと思います。ちなみに戦跡を保存したファイルがどっかいきました(ェー

んなわけで無事(?!)に終了し・・・
ss_6_01.jpg





記念撮影w

なんか片桐君(みずなしせんせー)がひとりぼっちでかわいそうだw

そのあとCHANELさんとこの撮影会におじゃまし・・・
ss_070401_01.jpg






すごい人数で全員写ってないとおもいますw

CHANELさんに呼び止められる
sc714151_02.jpg






どうも柚維ねーさんのサブかと思われたようですがw

ブログみてますーとかお話をしてフレ登録。
新兵の人なのにすごくうまくて素敵な人だと伺っております(ぇw
(今後ともよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー)

んでもってss_070401_02.jpg







孤喬さんいっぱい撮影会w
すごく見物する人が多かったですねー

GMさんでてきたのでみんなあつまる。
一部の人がとてもうるさかったけどw
まー。しゃーないんじゃないですかねー(ぇ

というわけでした。
そろそろメンテ終わるかな?たぶん伸びると思うんだ・・・w
大喬様・・・(TT)

こゆずです。

最終決戦終わりました。
まけでした。やっぱりわたしは(ry

とほほ!

(※)わたしが参加した争奪は1度も勝っておりません!

んまー、途中まではよかったんだけどねー。
あー戦績は家に戻らないとわかりませんw

とりあえず大喬様あげときます。さいごなんで
サブでとってきたのだけどやっぱ使ってる武器の武将がいなくなるのはさみしい
なぁ。とほほ。

こゆずです。

前将軍になってそっこうで喬美麗を鍛錬したわけですが、みためはいいねー(ぇ
ssc003.jpg
ちなみに改造前なので42320でございます。
一段と高楼がたいへんですwww



さて、wikiかなんかには「防御が紙なんで防御改造しよーぜー」
みたいな事が書いてあるわけですが。
なるほどかもしれないなー。
手数があるから、ただでさえ脆い防御を削ってまで破壊や攻撃に回すことないよなーとか。

目下の所、赤副将狙いに野良やアイテムを繰り返しつつ、使用回数ふやしてるところでございます。
だから本格的に使うという事になると、れぼつー以降かしらんと。

んでそのれぼつーなんですが。夏圏ですねー個人的にはw
他の武器は後からだから、まー考えるのは後でいいかと言うのも有るし。
お仕事前に早めに起きて、おふろとか身支度したあとで無双4引っ張ってきてやったけど
尚香さまは動きがシャッとしてるというか、動きが硬いのよねー。
まあ、桜扇と同じような動きがあるのでわたし的には使いやすいかもー?とか思ってるのです。

れぼつーと言えばギルドは超期待w
いままでめんどくさかった召集とかがギルド全投げでできるとか、溜まり場ができるとか
期待していいよねこーえー!wwwww
http://www.musou-online.jp/announce/080708/01/index.html
<< 前のページ 次のページ >>
こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]