忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆずです。

とりあえず、ガンナー装備はネオジムメモ待ちになりましたわーいw
七夕の2段階目のレベル1です。
でもクシャルがだめだー。
いちおー防御250超えてるんだけど、これではだめだなー。
苦手だけど、克服しないとリオソウルが揃わないのでがんばりますw


というのも、このまえ昼間にすにーくさんと2人で下位クシャルにいって
立て続けに力尽きて、最後にすにーくさんにとどめさしてもらったという・・・
ううう・・・・

まともにダメージ食らい過ぎるのよね、これでは火事場とかいってらんないじゃんw

剣士(ガンランス)装備はちょっと変更。
腰のクックSをレイアSに変更する事で見た目ちょっとかわいくしてみたりw
最大まで上げた時の防御力は上がるし、装飾品も1つ追加するだけで
同じスキルとどめられるしでいうことないねー。
リオソウルがクシャル素材待ちなので、素材の余ってるレイア素材でできるのは
取ってもありがたかった。
んでも炎龍の塵粉がー!w
また週末に一緒にテオやってもらおう・・・w
爆発とかだいぶなれたし、メンバーによっては防御が出来る(防御力はそろそろ400)の
ガンランスでいくのもありなのかしらーねー。
でもねーさん脱ガンナーとかいってるから、剣士4人でってのもあまりなぁ。
ガンランスはテオの翼攻撃できるけどねwどーなんだろうとか。
週末にぼちぼちやろう・・・w


がんばる事と言えば演習かしらー。
ガンナー装備強化にネオジムメモが合計3ついるのだけど、それ以降は
かなりタツジンコインが必要なので。
実戦でガンランス使ってすこしづつ慣れてかないといけないのもあるなー。
いまんとこ弓・ガンランスで上位レイアをソロで倒せるけど、PTのときの動きとかもあるしねw

あと弓のラインナップ強化だー!
オオバサミが3止まりだし、パワーハンターボウも2のままだし、支援用に拡散弓もほしいし
もーたいへんw
んまあ、拡散はオオバサミの溜め2で拡散うてるし、まだ無理する事ではないのだけど、やんなきゃw


昼間で一人の時はゲリョス上位、クック亜種上位、レイア上位、モノブロス下位をちまちまやってます。
全チャみて欲しい素材があったら飛ぶようにはしてるけど、七夕装備みて嫌がられる事が有ったのです。
たしか、レウス戦でおんなじ様なHRのひとだったとおもうけど、きっちり弓で頭破壊して、
上空ブレスあとに罠仕掛けて見たり、麻痺ビンとかでサポートして見たりしたら
ごめんなさい!っていわれたのでにまにましたりして(ぇー
日ごろうまい人ばっかりだと鍛えられるんだなーってほんとに思ったw

んでもそういううまい人とやってると足ぴっぱってみたりなんだよなぁ・・・とほほ!w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁモノブロスまだ行った事ないw
アレ系はハンマーだとしんどそうで・・・w
大剣完成したらいこーっと♪
ナナさんもw

クシャル素材おいらも必要ーーーー!!
なので休みんときいくどー!!w
テオもいいよー!w
弓防具で使うかもだからおっけーいw

テオは全員剣士でも倒れた時に攻撃すれば壊れるからガンナー0でもいけっかもーw
というかガードできる武器がうらやましい!w
柚維 2008/10/10(Fri)08:06:55 編集
こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]