忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆずです。

たてつづけでごめんなさいw
sc715184.jpg





いよいよ新シナリオですねー
この日は半休とって参加しましたww
さっそく柚維ねーさんいたんだけど、先に試験受けたかったのであとで会おうってことにして
とりあえず、前将軍まで試験うけまくるw
はっきりいってつかれた!とほほ!www

やってるうちに、名族マントとってる人も戻ってきてて、黄色いマントのひとがちらほらと・・・
sc715188.jpg






ああ。いかなくてよかった(ぇー
いや、ちょっとこのデザインはないとおもうなーww
色もそうだし(えー
ほしけりゃあとからたくさん出回るでしょ、たぶんw

んまあ、義が減るのがもったいなくて取りに行かなかったというのは秘密ということで(ぇw

んでさっそくギルド作成。作成までの顛末は柚維ねーさんとこ見に行くといいよ!(手抜き(ぇ
そんなわけで、基本的に転生しないわたしがりーだー。させられてる?んなことないよ?(ぉ

組長っていわれなければなんでもいいです(ぉぃ
そう、ギルド名は「こゆず組」。
sc728233.jpg






とほほ!
ギルドでは演習したり激突いったりです。あまりかわってない?そーですねw


現在7名となっております。よろしくおねがいしますのです。


最後にすこしめずらしい高楼の写真を。
sc723196.jpg






おとされちゃったか・・・・w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 東京で HOME 1日1ゲリョス >>
こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]