忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆずです

先週イベントをやりました
その名も「こゆずとおにごっこ!」
けっして「こゆずをフルボッコ!」じゃ有りません(何
簡単にいうと逃げるかガードしてるこゆずさんを
攻撃して、ころばしたりふっとばすとポイントっていうものですw

フルボッコじゃんとかいわないでください、なきますよ?(ウソ

R5武器が大量に有ったので景品にしましたw

武器はこの前の収穫祭で手に入れたR3鉤錬刀でやりました。
案外使いやすいのでちょっとつかってみようとおもいます。

参加したのはいつものめんばーw
柚維ねーさん、みずなしせんせー、優華おねーさま、トナカイさん、馬玲ちゃん、堕落さん、桃ちゃん

SNSの方の日記で呼びかけたらこんだけでしたw
もっと居てもいいのになーって思ったけどたのしかったのでいいやw

とりあえず演習、密林マップでやってきました
いきなり全員は無理なので上のメンバーを2つにわけて。

最初は柚維ねーさん、トナカイさん、堕落さん、桃ちゃんと
ねーさんに最初ころがされて、どーくるかとおもったらトナカイさんがつよかったw
長棍はやっぱリーチあるからねー。
堕落さんの燕扇は遠くからあたるんだけどころがされたりしなかったけど、いきなりあたるのでこわい!w
っていうかわたしがポイント報告してるときは無効なのにそこで桃ちゃんにまさしくフルボッコにされましたwww

で、トナカイさんトップ。桃ちゃんなんと0ポイントw

次は残りのみずなしせんせー、優華おねーさま、馬玲ちゃんと
みずなしせんせー桜扇できもい!(ぉぃ
内容はというと双剣の馬玲ちゃんに追われてD攻撃くらってぴよったあとは
優華おねーさまが全部拾うという内容でした。

2つおわった結果は馬玲ちゃんのアシストのおかげ(?)で優華おねーさまが1位。2位はトナカイさん。
3位はみずなしせんせーでした。

こういうイベントは楽しいのでもっとやります!でも景品はそんなにないからね!w

おわった後は桃ちゃんの義稼ぎ。まけっぱなしwwww
んでもみずなしせんせーが入ったら急に勝てるようになった、さすがー!w

次の週末は3連休だからなんかやろー!っておもってるけど
おもしろそーなのが飛距離勝負なのよねぇ・・・w

PR
あんまりやってません!w
野良アイテムとかだと30分くらいやっていいアイテムがでなくてもういいやになるし、
普通に激突も対人とかはあまり入りたく無いし。拠点撃破はおもしろいんだけどねー。
あ、収穫祭も30分くらいでだめになってしまうwww
やっぱ4人でまわさないと・・・

夜勤つらいよー。

ああ、争奪は最近の2戦は勝率上がってる感じ。
前回は始めて5連勝もしたしね!w
桜扇と妖杖しか使って無いけど、うまい具合に立ちまわれる感じ。
特に、桜扇で初期高楼撃破のスピードが上がりました。
ちなみに服飾とかいじって無いし、鍛錬も以前のまま。
やってることは強化順を破壊優先から連撃優先にして、破壊は1以上。
できるだけ副将(偃月か妖杖)寄せてNでぶん殴ってるだけですw
やっぱC3にこだわってたのがだめだったか(ぇー
連撃はできれば2以上で。
というか高楼予想が今まで以上に当たりが多いというのがあるのだけどねーw
なんだあてずっぽうかとかいうなー!w


武器はいろいろ手を出してきたけど、
メイン桜扇、サブに妖杖あと遊びに夏圏と甲刀かな。
わんわんとかもストックで。
そういうわけで、ストックしてる封印解いて無いR5は
そろそろ放出しようかしら。
なんかイベントやってばら撒くとか楽しいようなwwwwww
詳しくは争奪後に!(ぇー



さーて、今回は参加できるかな?夜6時から飲み会なんですがwwwww
こゆずです。

ねむいです、もうねます(ぇ-


sc83272.jpg先週末、ねーさんに蛮拳借りてバキバキやってました。
これたーのしい!w







ので、とりあえず蛮拳をみかけたら確保の予定・・・・ぜんぜんこないwwww

そういえば桃ちゃんもしっかりギルドに入ってもらいましてん。
SNSのほうも騒がしくなったよwwwww


それはそうと
sc84279.jpg







副将の小橙ちゃんが塀の戸にいってしまって戻れませんw

あー、あといろいろかくことあんだけどなー。
なんだっけ・・・・・w


あーおもいだした。
021b8f33df7bbdfd7e528825ccb15c2e.png









真・三國無双メーカーってんだけどこの結果はひどいなぁ・・・・ww

あと、
26e9cbfc0be272f5b5dd60b866ddecd1.png









あなたが本当に好きな無双キャラってんだけど、わなで有名な孔明はいいとして
周瑜はどーかな・・・w

じゃあ、本当に寝ますw


こゆずです。

たてつづけでごめんなさいw
sc715184.jpg





いよいよ新シナリオですねー
この日は半休とって参加しましたww
さっそく柚維ねーさんいたんだけど、先に試験受けたかったのであとで会おうってことにして
とりあえず、前将軍まで試験うけまくるw
はっきりいってつかれた!とほほ!www

やってるうちに、名族マントとってる人も戻ってきてて、黄色いマントのひとがちらほらと・・・
sc715188.jpg






ああ。いかなくてよかった(ぇー
いや、ちょっとこのデザインはないとおもうなーww
色もそうだし(えー
ほしけりゃあとからたくさん出回るでしょ、たぶんw

んまあ、義が減るのがもったいなくて取りに行かなかったというのは秘密ということで(ぇw

んでさっそくギルド作成。作成までの顛末は柚維ねーさんとこ見に行くといいよ!(手抜き(ぇ
そんなわけで、基本的に転生しないわたしがりーだー。させられてる?んなことないよ?(ぉ

組長っていわれなければなんでもいいです(ぉぃ
そう、ギルド名は「こゆず組」。
sc728233.jpg






とほほ!
ギルドでは演習したり激突いったりです。あまりかわってない?そーですねw


現在7名となっております。よろしくおねがいしますのです。


最後にすこしめずらしい高楼の写真を。
sc723196.jpg






おとされちゃったか・・・・w
こゆずです。
それでは惇兄とのエンディングをば。
sc713079.jpg






剣使ってる!w

sc713080.jpg






桜扇にしてほしかったなー。もーしょんのもんだいかしらん?

sc713081.jpg





そりゃあまり剣使ってませんし(ぇw





(`・ω・´)<獄刀は?












まあいいやw


sc713082.jpg






かっこいいねー。桃ちゃん(フレ)も惚れるわけだわー。

sc713084.jpg






剣さえ何とかなればなーww

sc713085.jpg






次もよろしくお願いします!

動画はありません。とれませんので。とほほ!

こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]