忍者ブログ
てきとうにげーむばっかり!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆずです。

もんはんもやってます(ぇw
ssc009.jpg








ガンナーなのにダメージ食らいっぱなしです。
よく力尽きますw


というのはさておいて。
もんはんはじめた時に気になって仕方がなかったアイルーラグドールができました~
ssc028v.jpg


メラルーも良かったんだけど、アイルーの方が先に素材が揃ったのでwwww
闘技場に1人で通いまくりましたw



※隣に人がいるけど気にしないでね(ぇ

早速記念撮影に。
雪山の夜がたいへんきれいだと言うのでいってみました~

ssc021.jpgありゃ、がぞーがなんか暗いなぁwwww








とりあえず。そういうことでー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せんせ、画像暗いですよぉーw
ラグドール作成できたのね、おめでとーヽ(^ω^)ノ

おいらも猫頭を作るためにニャカ壷仕込中ですw

懲りずにまた闘技場行かないと!w
柚維 2008/07/09(Wed)13:20:27 編集
無題
やっとできたよー。ありがとーw

今日はスクリーンショット撮るの忘れてたから新しい写真はないぞー(ぇー

かわいいので苦労した甲斐があったというものさー
しかも火炎弾とかLV1通常弾が連射されるのです。すごいいいww

なにがすごいかはwiki見てね(ぇ

スタンプはまだ欲しいので
また闘技場いきましょー^^
こゆず 2008/07/09(Wed)21:04:51 編集
はじめまして~
こんにちは~
SNSから飛んできました^^
登録ありがとうです☆

そしてリンクありがとうです><w
こちらのサイトでも相互リンクさせてもらいますね^^
ヨロシクデス☆

んで、ぬこガンいいですよねw
かわゆいし連射効くし~◎
ガンナーな人なのですかね?

上位いくと麻痺撃てる人が重宝されますので
麻痺Lv1~2撃てて 
装備も反動少なくて装填数+のを用意しておくと
いいかなぁって思いますデス

また日記楽しみにしてます。
ちょこちょこ見に来ますので^^

*うちのSNS・・・外部ブログ自動で更新
されないようなのです。。。ごめんなさい
日記書いたらプロフのほうを更新して貰うと
反映されるらしい?ですww
ヨロシクデス~
AMUS URL 2008/07/10(Thu)02:19:59 編集
こりゃまたようこそー
>AMUSさん
どうもはじめまして~
よろしくですよ~



ぬこガンもって苦手だったザザミいったら火炎弾のおかげで割りかしらくに倒せたのでほくほくなんですよーw

というわけで基本弓つかってるガンナーでございますです。

サポート麻痺とかが必要なときはショットボウガンの碧を持って行ってます。
案外効果もあっていい感じでしたよ~

またどうぞいらせられませー。日記の方はちょこちょこ更新いたしますのでw
こゆず 2008/07/10(Thu)03:39:54 編集
こゆずかうんたー
こゆずかれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/10 こゆず]
[10/10 桃花]
[10/10 柚維]
[10/10 柚維]
[10/10 こゆず]
こゆずの人のプロフィール
HN:
こゆずの人
性別:
非公開
職業:
こゆず
趣味:
げーむとおさけ
QRこーどで携帯からもこゆずげーむすへ!
つーるー
広告?
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]